【水星順行】のサビアン~リブログ~水瓶座12度*「水瓶座時代」到来!新価値観をダウンロード

 

1月31日より始まった2021年最初の水星逆行。2月21日順行に転じます。水星順行のサビアンは昨年8月の水瓶座満月の度数。どのメッセージを振り返っておきたいと思います。

 

 

天体の逆行の始まり・終わりは

「留(りゅう)」

といって

暫く留まったように見える期間がありますが、

今回の水星順行時には

その期間が特に長いようです。

 

今回の水星逆行開始時も

わたし自身にも

わたしの周囲にも

いろいろ起こっておりました…汗

 

この1週間は一層

気を引き締めて

参りたいと思いますDASH!

けれども本日お伝えさせて頂きたいのは

この水星順行のサビアンが

私たちに

伝えてきているもの…

について!!

 

 

順行に転じる際の度数は

水瓶座11度。

 

 

既に2月17日にこの度数に入りましたが

2月21日9:53順行に転じる前後

20日~22は殆ど動かず

実に25日まで1週間以上

この度数に留まります!!

 

 

そしてこの度数は

昨年8月「ライオンズゲート」8月8日の直前

8月4日水瓶座の満月の際の

月のあった場所。

 

 

宇宙サンがかなり

この度数を

意識して

強調しているように感じませんか!?

 

 

そしてそれは

まるで

 

この8月から

私たちが

新しい時代へ向けて

 

「きっちり

意識を変化させてきましたか…?

 

念押しされているようでは

ありませんか!?

 

 

さてそんな

気になるテーマとは…

 

 

サビアンは

水瓶座12度 

「順繰りに上に向かって

広大な階段に

異なったタイプの人々が立っている」

(上へと順番に並ぶ階段の人びと)

 

 

です。

 

 

昨年12月から始まった

「水瓶座時代」に意識してゆくべき

「新しい価値観」

を象徴しているような度数と思います!!

 

 

もしかすると…

それは

「パラレルワールド」

の始まり…!?

 

 

 

 

水瓶座満月の記事で

詳しくお伝えしております!!

 

とても大切なことを

まとめさせて頂いている

と思いますので

 

是非是非

再度お読み頂けましたら

幸いです…乙女のトキメキ

 

 

 

合わせまして

今回の水星逆行開始時の

サビアン・メッセージは

こちら…

 

 

 

この3週間

あなたにはどんな出来事が起こっていましたか?

 

私にとっても

とてもとても

大きな変化のあった3週間でしたビックリマーク

 

通常現れてくる

「過去」の出来事が

今回も幾度かフラッシュバックされましたが

 

今回は

「ただ脳裏をかすめる」に留まらず

 

「ああそうだったのか…」

「あの時のあの出来事には

そんな意味があったのか…」

ということがありました。

 

 

そこから

「自分自身が創っていきたい未来」

への大きなヒントが得られました。

 

そしてお客さまのお話にも

同じ様に

「あの時の出来事は…」という

お話があり

それがやはり

「現在」に繋がっていて

そして

「未来」への伏線になっておられました乙女のトキメキ

 

皆さまも

特に

2月12日の「水瓶座新月」を挟んだ

2月10日くらいから

ご自身に起こった出来事は

 

今後の「水瓶座時代」を生きてゆく

あなた様にとって

重大な伏線を

もたらしてはいなかったでしょうか?

 

そしてその伏線とは

「自分の意識の方向性を明確にすること」…

ではなかったでしょうか?

 

是非上記2記事をご参考に

振り返ってみて

頂けましたら幸いです…ラブラブ

 


 

本日もご訪問ありがとうございました赤薔薇

 

「双子座上弦の月」からの

サビアン・メッセージはこちらですラブラブ

 

 

 

サビアン×陰陽五行×潜在意識

=自己価値発見・開運クリエイター*

宮代 彩也乃(みやしろあやの)

 

*「心のブロック」リリース*セッションと講座

 

あなたの「意識の方向性」を明確にするのを

妨げているかもしれない「思い込み」とは?

 

あなたが自分では気づいていない

「心のブロック」をリリースピンク薔薇

 

とっても簡単で且つパワフルな

手法をワンコインで体験ドキドキ

 

「ご自分をじっくり見つめる」ワークショップも

今だけ限定スペシャル価格でリボン

 

 

 

*メール講座*

 

あなたの「思い込み」を発見するはじめの一歩は、こちら。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました