水瓶座満月の月のサビアン*水瓶座20度*何気ない日常からメッセージを受け取るヒント

 

 

8月12日水瓶座満月はちょっとハードなホロスコープ…私たちの「心の拠り所」である「従来の景色」vs理想とする「未来のビジョン」がモロに拮抗するような天体配置となっています…。 ちょっと私たちの感情もザワザワしそうな予感!? そんな中

「こころの持ち方」のヒントを与えてくれそうなのが満月の月の度数のサビアン・シンボル。

 

 

水瓶座20度

「大きな白い鳩、メッセージの担い手」

です。

あの

ジブリの「魔女の宅急便」の主題歌

「やさしさに包まれたなら」を思わせる

シンボルで

 

わたしたちの普段の日常生活の中にも

「メッセージ」はいつもそこにある…

 

 

それを私たちに思い出させてくれる

サビアンです。

「メッセージ」を受取ることとは

言わば私たちに必要な「引き寄せ」を

起こしてくれる起爆剤のようなもの。

 

 

でもその「メッセージ」を受け取るには

私たちがクリアしていかなければ

ならないことが…。

 

 

実は20度と言う度数は

サビアン・シンボルで

「第4グループ」。

 

 

サビアン「第4グループ」は

対向のサイン(星座)が流入してくるところで

20度はその最終度数なんです。

 

 

つまり水瓶座の対向の

獅子座の流入によって

「メッセージ」を受取る素地が

出来上がるのです。

 

 

そしてその「メッセージ」こそは

新旧の葛藤の先の世界へと

わたしたちを誘ってくれるのです…。

 

 

 

 

そしてこちらの度数は

元々が旧約聖書の「ノアの箱舟」が

モチーフとなっています。

 

 

「ノアの箱舟」の物語から

サビアン第4グループを経て

私たちが日常生活で

「メッセージ」を受取るまでのストーリーを

こちらの記事に…

 

アメブロの過去記事から

新しいサイトに移行しました。

右矢印新サイトも応援してねお願いハート

 

 

 

 

「水瓶座満月」の記事はこちら

 

 

 

 

宝石紫こちらもオススメ~「ライオンズゲート」宝石紫

8月12日「水瓶座満月」は

「ライオンズゲート」の

フィナーレでもありますヨ照れ

こちらの記事で詳しくお伝えしていますキラキラ

 

 

〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○

 

 

本日もご訪問

ありがとうございます乙女のトキメキ

「星のリズム」に

波長を合わせ

運氣を上げてゆきましょうイエローハーツ

 

宝石紫直近記事はこちら宝石紫

 

 

 

 

是非ブログをフォローして

更新情報も

チェックして下さいね赤薔薇

 

 

太陽と月の物語~自分を見失っている貴女へ - にほんブログ村

 

〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○

 

 

宝石紫こちらもオススメ宝石紫

獅子座シーズンにおすすめアロマ*ジャスミン~自己信頼を育む香り

 

陰陽五行&サビアン&潜在意識

生まれ持ったギフトを活かし

理想の未来への流れを呼び込む

「こころ」を自由にするナビゲート

 

開運*美ライフ*コンサルテーション 

宮代 彩也乃(みやしろあやの)

 

 

「プロフィールこちら

 

*LINEご登録プレゼント* 

*その1* 「ご鑑定&セッション」で使える割引クーポン

*その2* 「自分軸」を育む「開運ことだまムービー」

      何故いま「セルフイメージ」が大切なのでしょう…

      その理由は→→こちら

LINEメニューよりいつでも何回でもご覧頂けます。

*その3*動画プレゼント第2弾! 「宇宙の法則*開運マニュアル」で

                運氣を上げる秘訣は→→こちら

下矢印お友だちご追加後「うちゅう」とチャットしてねスター

友だち追加

 *「意識の持ち方」を変えるメールセミナー*

「私」が変われば 「私」を取り巻く世界が変わる

「こころの持ち方」を変えれば 運氣の流れも変わります!

 スピリチュアルと心理学・脳科学の視点から

「運気アップの秘訣」をお届けします。

  

 

*Twitter*

1日1つ「運の流れを導くことば」お届け中リボン

*Instagram*

*Facebook*

*応援お願いお願い

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました