土星順行サビアンとホロスコープ*立ち止まっていた時間から、歩き出そう

10月23日逆行していた土星が順行に転じました。いま私達に伝えられているメッセージ、そしてここからの流れは!?ホロスコープとサビアン・シンボルからお届けします。

 

 

  土星の順行

 

 

6月5日から約5か月半

逆行していた土星が

順行に戻ります。

ホロスコープ上の配置は1ハウス

「じぶん自身」を示す1ハウスで

順行に戻ることから

「リスタート」のイメージが浮かびます。

 

 

天秤座の水星とオーブ(度差)の殆どない

調和角(トライン)を形成していることから

じぶんの目標に向かって集中し

コツコツと一歩一歩歩んでいくことを

促されているかのようです。

 

 

 

 

 

 

  土星の逆行を振り返ると

 

土星が逆行を開始した際の

サビアン・シンボルは

水瓶座26度「水圧計」

魚座へ移行する準備を始める度数である

26度にあって

「こころの奥底」が

フォーカスされたシンボル。

 

 

水瓶座26度についてはこちら

 

 

 

天体の逆行が「振り返り」を表すとすると

今回の土星逆行では

じぶん自身の「潜在意識」を

見つめ直してみることが

促されているような

シンボルとなっていました。

 

詳しくはこちら…

 

 

上矢印じぶんで言うのも恐縮ですが…アセアセ

良い内容じゃないかなあ…照れ

良かったら読んでみてビックリマークラブラブ

上記の記事でお伝えしたように

6月からの5か月半は

土星から次のような「見直し」を

促されていたように思います。

 

 

宝石ブルー「あなたが本当に達成したいこと」

はちゃんと「カタチ」にしてきてる?

宝石ブルーそのカタチでいいの?

宝石ブルーそのやり方で大丈夫?

 

宝石ブルー「どうせ私なんて…」って

役割放棄してない?

宝石ブルーあ~~ダメダメ

焦ったり

手を抜いたり

「こんなもんでいいや」って

適当にカタチにしたでしょ

むかつき

そんなんじゃすぐ崩れちゃうよー

そして同じ水瓶座のサビアン

水瓶座13度「気圧計」のシンボルと比較し

次のようにお伝えしています。

 

サビアンで「水」が意味するものは

こころの奥の感情や潜在意識です。

 

何かを「計る」には

「基準」が必要ですが

 

「気圧計」が

「外側」の潮流に意識を向けているのに対し

「水圧計」は

「内側」の潮流に意識を向けていると思います。

 

 

宝石ブルーあなたの「こころの潮流」の

「基準」はどこに設定されているの?

宝石ブルーそもそも「ちゃんと設定」してあった?

 

土星は「現実化」を

後押ししてくれる天体です。

つまりこの期間 

「あなたが現実化したいのって、なにはてなマーク

「え、ほんとにそれなんはてなマーク

…って

「念押し」されていたように思うのです。

さあ、あなたビックリマーク

いかがでしたでしょうか…??

「あなたがほんとに現実化したいもの」

見つかりましたか!?

 

 

 

  土星順行のサビアン

 

 

 

そして今回

土星が順行に転じるサビアン・シンボルは

水瓶座19度

「消し止められた山火事」

こちらは

「過去のやり方」に囚われず

そのとき、そのときに起こる事態に

向き合って

柔軟に対応していく姿勢を表すシンボルです。

あなたが「ほんとうに現実化したいこと」が

定まって来るにつれ

どんな風に

事態に対処していけば良いかも

だんだんと見えて来られた

のではないでしょうか?

何故ならこの半年余りで

「じぶんのこころに尋ねる」ことを学んだ私たちは

「過去」というフレームに囚われず

「いま、ここ」にいる「わたし」を

受け止められることができるから。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

  そしてここからは…

 

 

そして「1ハウス」で前に進み始める土星。

「よしよし…”カタチにしたいもの”が

ようやくわかってきたようじゃな。

じゃあここからは

手を貸すでよ。」

 

普段ちょっと厳しい土星センセが

そんな風に

伝えてくれている気がしませんか?

 

だから、

6月頃からなんとなく

「立ち消え」になってしまっていたコトがもしあるなら…

今がチャンス乙女のトキメキ

もう一度始めてみましょうよおすましペガサス

 

そしてこの日

太陽と金星が同時に蠍座へ。

30日には水星も蠍座イン。

蠍座は「探求」や「調査」を

イメージさせるサインです。

冒頭の「水星ー土星のトライン」が

示唆していたような

コツコツと集中して

「深めていく」季節になるのでは…。

それはそのまま

あなたの目標の「現実化」に

繋がっていくことでしょう。

更に現在ドラゴンテイルが位置する蠍座。

新月→→日食

満月→→月食

が起こります。

「大きな変容」の季節の始まり。

 

 

 

1月にドラゴンヘッド・テイルが

牡牛座ー蠍座入りした2022年…

まさにここが、クライマックス!?キラキラキラキラ

さああなたはこの秋

どんな「現実化」のストーリーを

織り上げていかれますか…?

 

〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○.

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

星空情報を生活に取り入れ

「星のリズム」に

波長を合わせてみませんかはてなマーク

ぜひブログをフォローして

ホロスコープと

サビアン・シンボルの

更新情報を受け取ってねラブラブ

 

 

太陽と月の物語~自分を見失っている貴女へ - にほんブログ村

 

~開運*美ライフ*コーディネイター~ 宮代 彩也乃(みやしろあやの)

生まれ持ったギフトを活かし

「こころ」を解き放つナビゲート

*ご鑑定セッション*

 

眠っているポテンシャル

引き出してみませんか?…

 

総合メニューはこちら

*今後の企画予定* 

次回のご案内は…下矢印こちらビックリマーク

宝石紫アカシック・リーディング

 (高次元からのスピリチュアル・アドバイス)

 

*LINEご登録プレゼント* 

詳細は画像をクリック下差し

*Facebook*

お得なお知らせご案内します♫

*Instagram*

*Twitter*

「運気を上げる意識の持ち方」毎日配信☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました