9月の開運暦~運氣を上げる季節の風物詩~夏から秋へ…変わりゆく季節を楽しんで♪

 

9月8日 は東洋の暦で月替わり。まだまだ暑い夏は続いておりますが、ひと雨ごとに少しずつ気温も下がり始めるころ。過ぎゆく夏の余韻を感じながら、頬をなでる爽やかな風に秋の訪れを感じ、気持ちもリニューアルしてみたい季節🎵季節の移ろいを感じ自然のリズムを生活に取り入れることは「わたし」と「地球」の調和の感覚も意識させてくれますヨラブラブ季節の変化や彩(いろどり)を感じ心豊かな日々を…乙女のトキメキ

 

 

 

その1 木星牡牛座期には「五感」を大切に…

 

 

今年は5月17日より

ラッキースター木星が

牡牛座に滞在中です…!!

 

 

 

牡牛座は

「身体の感覚」や「五感」とも

関係の深いサイン(星座)…ハート

移り行く季節の変化や彩(いろどり)を

「五感」で感じることは

運氣アップにもプラス…アップ

 

 

 

その2 二十四節気では

 

 

 

日本古来の暦「二十四節気」で

9月8日から9月22日は

「白露(はくろ)」です

「白露(はくろ)」とは

朝に草花に白く輝くように見える

露(つゆ)のこと

 

 

 

 

続く9月23日からは

「秋分(しゅうぶん)」

昼と夜の長さが同じになる

季節の変わり目です

 

 

西洋占星術でも

重要なターニングポイントと

なっています…

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その3 9月の風物詩と季節の花や食養生

 

 

こちらの記事では

 

「暦便覧」と「七十二候」から

季節の風物詩を

ご紹介しています…ドキドキ

 

 

 

そのほか

旬のお花や

お花にまつわるストーリー

もご紹介…赤薔薇

 

道でよく見かけるけれど

何ていう名前の花なのかな?

そんな風に思ったことはありませんか?

 

日々忙しいと

道端の花にさえ

目をやる余裕がない時もありますよね。

きっとこの季節

どこかで目にしている…

そんなお花の名前や

花言葉をご紹介しています飛び出すハート

 

 

アップこちらは

ナポレオンの妻ジョセフィーヌ妃も

愛したとされるダリアブーケ1

 

 

また

気温の変化が激しいこの季節…

身体を労わる飲み物や

あの旬の「くだもの」を使った

とっておき??ウインク

レシピも

ご紹介しています飛び出すハート

 

宝石赤ご参考宝石赤

「陰陽五行」を生活に取り入れれば

日頃の不調を

解消するヒントも

見つかるかもしれませんヨ…!?

 

 

 

 

その4 季節におすすめ星座のアロマ

 

 

9月は「乙女座」と

「天秤座」の季節ですねスター

星座に因んだアロマ・オイルを

暮らしに取り入れ

心身を整える

一助になさってみてくださいね…ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

…いかがでしたか??

 

是非 季節の移ろいを感じながら

自然のリズムに調和し

スムーズな毎日を

呼び込んでゆきましょうね…おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

宝石紫最近の記事宝石紫

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました…乙女のトキメキ

 

サビアン・シンボルは

西洋占星術のホロスコープ

360度のイメージ・ストーリー

サビアン・シンボルを

生活に取り入れ

「星空のリズム」に

波長を合わせて

スムーズな運気を

手に入れてゆきましょうキラキラ

 

是非ブログをフォローして

更新情報をお受け取り下さいね赤薔薇

 

 

太陽と月の物語~自分を見失っている貴女へ - にほんブログ村

 

~開運*美ライフ*コンサルテーション~ 宮代 彩也乃(みやしろあやの) アストロジー&陰陽五行 &潜在意識コーチング 生まれ持ったギフトを活かし 「こころ」を解き放つ ライフ・ビジョン・ナビゲート ご鑑定&セッションMENU

 
 

*量子力学 コーチング*

 

60分であなたの「世界観」を

「願望実現」の波長に修正する

アンケート・モニターさま募集中★

詳細はこちら

 

*公式LINE*

 

私のリアル「引き寄せ」体験談もキラキラ

 

*開運メール講座をリニューアル*

 

ここに気付けば日常が変わる

21日間で「私」を見つめ直し

運氣と引き寄せ力をアップする飛び出すハート

 

無料メール・セミナー 

*Instagram*

*Facebook*

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました